MENU

アセカラットの解約は簡単?〜購入前に知っておきたい解約の手順

アセカラット 解約

 

汗を抑える効果があるとして、アセカラットは多くの方から愛用されています。

 

1箱ずつ購入することもできるのですが、購入される方の約90%が定期コースを利用されているようです。
なぜならアセカラットの定期コースは定価よりもかなりお得な価格で購入できるからです。

 

しかし定期コースとなると、解約する時の手間が気になるイメージがありますよね。
今まで通販で定期コースを利用して、解約の条件や手続きが面倒だったということを経験したことがある方なら尚更でしょう。

 

『もし解約の手続きが面倒だったら、多少高くなっても単品でアセカラットを購入する方が良いのかなぁ?』なんて風に考える方もいらっしゃる様です。

 

少しでも多くの方がお得にアセカラットを購入できるように、今回は解約の手続きについて詳しくお話させていただきましょう。

 

アセカラットの定期コースを解約するために必要な条件は?

アセカラット 解約

 

長く続けることが大切なアセカラットにとって、少しでもコストを抑えることができる定期コースはとても魅力的な存在です。

 

1番短い期間である3ヶ月コースでも20%OFFの4400円、6ヶ月コースになると29%OFFの3900円、そして9ヶ月コースにもなると33%OFFの3700円となる訳ですから、お得であるのは間違いないでしょう。

 

症状の再発を心配してずっと続けていくと考える人もいますが、中にはある程度症状が改善されたら解約をしようという人もいます。

 

しかしいざ解約するとなった時、手続きが面倒だと困りますよね。

 

アセカラットの公式サイトで解約方法について調べてみると、さほど難しくはなさそうです。
たった一つ、アセカラットの解約で注意しなければいけないポイントは『解約する条件が満たされていないとダメ』ということです。

 

「アセカラットの解約条件って何だろう?」と不安になられた方は安心してください。そんなに難しいものではありません。
申し込んでいるコースの期間分の商品を全部受け取っている事、ただそれだけなのです。

 

3ヶ月コースを申し込んでいる場合、2ヶ月目で解約することはできません。
3ヶ月分受け取ってからでしか解約を受け付けてもらうことはできないということなのですね。

 

アセカラットは電話でしか解約ができないの?

アセカラット 解約

 

商品によって、解約時の連絡方法は異なりますよね。
電話、メール、FAXなどいろいろ方法はありますが、アセカラットの場合は電話のみとなっています。

 

メールやFAXで解約の旨を連絡したとしても、受け付けてもらうことができませんので気を付けてくださいね。

 

電話で直接やり取りするという事は、しつこく引き止められるのではないかと思ってしまう人もいることでしょう。
しかしアセカラットに限っては、解約時のトラブルなどについての口コミは見つけられませんので、引き止められるという事はなさそうです。

 

もちろん今後、商品を販売していく参考のために解約理由については軽く聞かれるかもしれませんが、正直に理由をお応えしていただくだけでいいでしょう。

 

もし本当の事を言いづらい場合は、『アセカラットとは無関係な経済的な事情でして…』と言えば、それ以上追及される事もありませんしそれも良いでしょう。

 

電話での解約連絡を敬遠される人も多いのですが、その場でしっかりと受け付けてもらったことが確認できるのは、アセカラットの大きなメリットと言えるでしょう。

 

解約時はどこに連絡すればいいの?

アセカラット 解約

 

申し込んだ定期コース分の商品を受け取っていれば、アセカラットの解約はいつでもすることができます。

 

しかし解約するのであれば、解約の連絡する期限があるのを忘れないでください。
商品の発送準備が行われてしまうと、その月に解約することができなくなってしまからです。

 

そのため解約をする場合は、次の商品が届く『発送予定日』の10日前までに以下の連絡先に電話をする様にされて下さいね。

 

解約時連絡先
電話番号:0120-208-272
受け付け時間:9時から22時(土日祝もOK)

 

受付時間内であっても、電話が繋がらなければ当然解約を受け付けてもらう事ができません。
問い合わせなどの電話もありますから、繋がりにくい時間帯もあることでしょう。
その事を考慮し、ギリギリではなく余裕を持って連絡するようにしてくださいね。

 

今回お話させていただいたことさえ覚えていれば、定期コースとは言っても怖がらずアセカラットを利用していただく事ができますよ。

 

 

 

アセカラットの解約は簡単?〜購入前に知っておきたい解約の手順関連ページ

アセカラットは成分が凄い!その種類と内容を徹底解説!
アセカラットは何故汗を止めるのに効果があるのか、その根拠は成分によるものです。果たしてアセカラットのどんな成分が体の内側から働きかけるのか、その成分についてここでは解説しています。
アセカラットを楽天では購入してはいけないその理由とは?
アセカラットは楽天でも販売されています。しかし、決して楽天でアセカラットを購入する事はお勧めできません。その理由について実際に購入した私が解説しています。
アセカラットは副作用リスクが高い?危険性について解説します
アセカラットはサプリメントという事で、口から自分の体内に入れる事になりますから、副作用が心配という方も多いです。ここではアセカラットの危険性について解説を行っています。
【完全版】アセカラットの販売店を解説!最もお得な購入方法とは?
アセカラットはホットフラッシュにお悩みの方に大人気の汗止めサプリ。その効果や副作用、価格や最安値についてなど、購入前に気になる事も多いかと思います。ここではそんな疑問についてお答えしています。
Amazonでアセカラットを購入しない方がいい理由とは?
安く買物できるのはAmazonと考えている人は多いことでしょう。しかしアセカラットを購入する場合、Amazon以外の方がお得だという話を耳にします。 その真相について調べてみました。
アセカラットは絶対に効果がある訳ではない?!効果なしの真実とは?
効果が実感できなかったという口コミを1つでも見かけると、不安になるのも当然の話です。 アセカラットの効果についてのマイナスの口コミは一体どこから生まれたのでしょうか?
【決定版】アセカラットの最安値は一体どこ?一番安く買える方法
長く続けるアセカラットはコストを抑えて購入したい!そんな風に考えるのは当然の事ですよね。同じ様に損をしたくない私が調べ上げて分かった最安値の購入方法をシェアさせて頂きます!
アセカラットは飲むタイミングが決められているの?飲み方について
飲むタイミングが変わればアセカラットの効果も変わるのか。 最適な飲み方についてお話しています。
アセカラットは頭汗に苦しむ人にも効く?その効果とは
頭からジワリジワリと出てくる汗。本当に嫌でどうにかしたいですよね。そんな頭汗にアセカラットは効果を発揮するのでしょうか。説明を行っております。
額から流れる汗を止めたい!アセカラットって顔汗にも効くの?
アセカラットはホットフラッシュにお悩みの方に大人気の汗止めサプリ。その効果や副作用、価格や最安値についてなど、購入前に気になる事も多いかと思います。ここではそんな疑問についてお答えしています。
【必見!】アセカラットは多汗症でも効果が期待できるの?
あなたを悩ます多汗症。そんな多汗症に対して、アセカラットは効果をもたらしてくれるのでしょうか。実際に使ってみて分かったことについてお話しています。
アセカラットは胃に負担?胃痛の原因となっているものとは?
汗に効果的だと言われているアセカラットの購入を検討している人の中には、胃痛が起こるという口コミで購入に踏み出せない人もいるそうです。 そこでアセカラットの安全性についてもう一度見直してみることにしました。
あせしらずがパワーアップ!改良されたアセカラットとは?
あせしらずよりも人気を集めることになったアセカラットは、どこがパワーアップしたのでしょうか。 その人気の秘密に迫ります。
アセカラットで手汗を解決できるなら万々歳!その効果とは?
手汗は意外と日常生活に影響を与えます。 快適な生活を送るために、アセカラットで手汗を解決することはできるのでしょうか?
このページの先頭へ